人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山競馬場

梅雨はいいと思います。
水不足とか言われるのも嫌だし、雨には雨の良さがあると思います。
ただ、蒸し暑いのが辛い。会社に着くまでに汗だくですわ。。。
こんにちわ、いちもんぢです。












中山競馬場














週末、しさしぶりに中山競馬場に行ってみました。近所なので。


中山競馬場_e0019320_12172550.jpg





僕は基本的に負けるのが悔しいので、ギャンブルはしないんです。
100円とか200円とかお遊びでやるぐらい。













なぜ、中山競馬場に来たかと言うと、ただ、お昼を食べるためだけに(◎ ̄▽ ̄)

開催日だったら馬が走るの観ながら芝生でごろごろするんですけどね。

中山競馬場_e0019320_1219278.jpg

ひと昔前のスキー場で食べるような昔ながらの牛丼の味がします(笑












ちなみに、福島10Rを枠連3点買いしたんですが、、、全滅でした。
あ~、600円の負けだ。。


人気blogランキングへ
Commented by 雨オンナ at 2007-07-02 21:27 x
あれっ。今日、お仕事はおやすみ?
近所をうろちょろするのっていいですよねぇ(^0^)/
Commented by いちもんぢ at 2007-07-03 11:12 x
雨オンナさん、こんにちわ。
一応、カレンダー通りにお仕事ですよ。
近所をうろちょろするのっていいですよねぇ~。
意外なお店とか発見したりして。
Commented by bonkura75 at 2007-07-06 01:08
羨ましー!
競馬場一回行ってみたいんですよー。
ビール&牛丼、いかにも鉄火場な組み合わせ笑えましたw
味も見た目どおりのシュールさだったんですねw
Commented by orion1957 at 2007-07-06 11:45
ぼんくらさんこんにちわ。
ギャンブルとは別に、馬が走っていく姿は間近でみるとかっこいいですよ。
迫力もあるし。ぜし、一度行ってみてください!
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-07-02 12:29 | 日記とか | Comments(4)