人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロックベイベ~3

見事に筋肉痛です(≧ω≦。)
こんばんわ、いちもんぢです。













フジロック07参戦!















今年は、28日(土)、29日(日)。
初めての二日間参戦!やったね!


関越道の渋滞に手こずりながらも、土曜日の14時ごろ会場に到着。
遠くからでもズンズン音楽が聴こえてくるあの感じがワクワクするんですよ~!




やっぱり、苗場のこの雰囲気は最高ッス!
一番大きいグリーンステージ。
フジロックベイベ~3_e0019320_22185223.jpg








雨マークのあった苗場でしたが、土曜日はなんとか持ち堪えた!
晴れたフジロックは初めて!なかなかよかった~(◎ ̄▽ ̄)
でも、最終日の日曜日はちょっとポツポツと降られちゃいましたが
フジロック的には降ったうちには入らないかな(笑





2番目に大きいホワイトステージ。
これは、日曜日のクラムボンの時の様子。
すげ~人人人。
フジロックベイベ~3_e0019320_22212822.jpg







でかいステージの音が聴こえないくらい離れているステージ間。
民族大移動も大変。
でも、これもまたフジロックらしい風景。
フジロックベイベ~3_e0019320_22224156.jpg







自然を守るためにもゴミの回収はもちろん分別です。
ボランティアの方々おつかれさまです。
フジロックベイベ~3_e0019320_22261691.jpg

このゴミ箱のイラストも各所で違うので面白いんです。
フジロックベイベ~3_e0019320_22443692.jpg








ラブピー行ってみたかった。
隅田川の花火大会行ってみたかった。
新宿エイサー祭り行ってみたかった。

でもね、でもね、フジロックもイイんですよね~(●≧∇≦)


よかったらクリックしてください↓
人気blogランキングへ
by orion1957 | 2007-07-30 22:45 | スポーツ&イベント | Comments(0)