人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆ツーリング

数年ぶりにF-1をテレビ観戦しました。
タイヤはハードとソフトの両方を投入しなきゃいけないの?
なんだ、そのつまらないレギュレーションは!!
でも、まだロンデニスががんばっている姿を見て安心しました。
富士スピードウェイ、行きます。
こんにちわ、いちもんぢです。












熱川バナナワニ園&伊豆下田ツーリング














当ブログやミクシイでお世話になっている雨オンナさんが
遅い夏休みでこっちの方にくるということで
雨オンナさんに心奪われた男5人で伊豆までお出迎え~。

11時に熱川バナナワニ園集合でしたが
箱根ターンパーイクや伊豆スカが小雨やガスの悪天候。

1時間の遅れでやっと雨オンナさんと合流。











初めてのバナナワニ園。
伊豆ツーリング_e0019320_11512465.jpg

まったく動かないワニS。
本物か剥製か、確かめるすべはない。。。











その後更に南下して、遅いお昼を食べに下田へ。
伊豆ツーリング_e0019320_1152541.jpg

金目鯛煮定食を美味しくいただきました。











バイクを綺麗に並べて記念撮影。
伊豆ツーリング_e0019320_1154199.jpg

ホーネット

CB400
ロードキング
フォルツァ
そして、青空号のファットボーイ。
う~ん、ハーレーが一番どんくさいのね。











伊豆ツーリング_e0019320_11565783.jpg

帰りは天城越えまでは夕日が綺麗だったけど
ターンパイクに入ってから、またも凄いガス!
先頭のバイクが見えないぐらい。
山の天気って、恐ろしいですね~。













総距離450キロのロングツーリング。

いや~、疲れた、疲れた。
でも、ソロツーリングだったら、間違えなくこんなには走らないので
たまにはこういう走りメインのツーリングもいいかも(◎ ̄▽ ̄)


ぜし、クリックご協力ください。
ランキングへ1票
Commented by diamond_dog at 2007-09-18 20:55
総距離450kmって凄すぎです☆
僕だったら風圧での疲労が強くてダウンしてますね・・(笑)
総距離200km位しか経験が無いです・・・
Commented by orion1957 at 2007-09-18 21:09
diamond_dogさん、こんにちわ。
僕もこんなに走ったのは初めてです。
近道もできたんですが、三連休最後の渋滞をさけるため
遠回りしたりしたので、かなりの距離になっちゃいました。
ホント、自分1人だったら早々に帰ってましたね( ̄∇ ̄*)
いちもんぢ
Commented by sayu0274 at 2007-09-21 15:48
お疲れ様でした~!
しかし、長距離すぎるのは初めてやったんですね。。。(笑)
てっきりたまに遠くまで走っているのかと思ってました!ごめん~。
また機会があったら、長距離行きましょう!

金目鯛、美味しかったね~♪               雨オンナ
Commented by orion1957 at 2007-09-21 15:51
雨オンナ様
いやいや、ツーリングモデルですから、長距離でも大丈夫ですよ~。
周りのバイクが速かったのと、帰りの渋滞がつらかったね。
もうキビキビ走るバイクじゃないからね。すんまそん。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-09-18 12:07 | ファットボーイ | Comments(4)