人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F-1デビュー

F-1デビュー_e0019320_19076.jpg

初めて買ったCDはスターウォーズのサントラでした。
こんにちわ、いちもんぢです。







F-1観戦







すげえよ、すげえよ(*≧∇≦)
F-1すげえよ~!





環境対策や消音対策を考えずにスピードだけを追求すると
クルマってあんな爆音を出すなんて、凄すぎる。

そして、速い!速い!速い!
カッコイイ~o(^-^)o

遠いし、比べる物体がないので、わかりずらいけど
コーナーすら80キロや100キロでしょ。
まじぃ、すげえ~(>_<)











帰りのシャトルバス乗り場でで
2時間半待たされたのはかなり辛かったけど
感動のF-1デビューでしたo(^-^)o
Commented by hcdesign at 2007-10-01 23:57
色々と大変だったみたいだけど楽しめたみたいですね~
これから富士ではトヨタ、茂木ではホンダのファン感謝デイがあるのでレースではないけどまたF1が走るのが見れます。
それにしてもフランクフルト500円、焼きソバ1000円には驚きました
Commented by shoot_head at 2007-10-02 00:42
シャトルバスの待ちはホント、いけてませんでしたけど、F1はその場で見ると鳥肌モノですよねぇ。
再来年の鈴鹿もぜひ行ってみて下さい!
「お祭り」気分も味わえますよ~!
Commented by いちもんぢ at 2007-10-03 11:00 x
hcdesignさん、こんにちわ。
トヨタ感謝デーにはファンも行きづらいかも、ですね。
観客無視のアホ運営でしたので。。。
Commented by いちもんぢ at 2007-10-03 11:02 x
shoot_headさん、こんにちわ。
シャトルバス事件は辛かったですね~。。。
小雨の降る中、寒いし、トイレは長蛇の列だし、拷問のようでした。
しかし、あの爆音は感動しました!凄い!!!
そうですね、次に行く機会があれば鈴鹿ですね(笑
Commented by diamond_dog at 2007-10-03 21:21
こんばんは☆
オイラはTVで観てました!
セフティーカーが解除された時の爆発は凄かったっす!
水しぶきがジェット機のような感じになって興奮もんでした。
それにしても良い位置で見てましたねー
羨ましい・・・
Commented by orion1957 at 2007-10-03 22:17
diamond_dogさん、こんにちわ。
ジェット機、ジェット機!そうです、そうです。
羽があれば飛べますよ。あれなら。
結構いい席で観れたなと満足してます。シャトルバスからは遠かったけど。。。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-09-29 19:00 | 日記とか | Comments(6)