人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONDA Dio ご紹介

台風が千葉を通過したらしい。朝、テレビを見てビックリ。
確かに、雨風が凄かった。
雨戸にカンカン、カンカンと雨が当たってました。
こんにちわ、いちもんぢです。


HONDA  Dio  ご紹介_e0019320_11261842.jpg
HONDA  Dio  ご紹介_e0019320_11262734.jpg




HONDA Dio です。




毎朝、セル一発で始動。
通勤の足として大活躍してくれている原付バイクです。



名前は「オリーブ」ちゃん。
3年前に8万円ぐらいで中古で購入。
何度かのイタズラに耐えてよく走ってくれています。













これで缶ビールを箱買いして運んでます(o ̄∇ ̄)ノ
Commented by foreko at 2005-08-26 23:07 x
原チャだあ。もうかなりのってないっす。最後が125のヴェクスターだったので、それ以来ですね。コストパフォーマンス良いですよねえ。
Commented by fumio at 2005-08-27 00:40 x
ジョーカーに乗ってると、こういう原チャが、不安定で怖いです~~
昔は、ブイブイ乗ってたんだけどな~~

箱買いして、そんなに飲んでるんですか~~?
Commented by orion1957 at 2005-08-27 13:23
forekoさんこんにちわ。
燃費はどれぐらいなのかな。。。今度計ってみます。確かにコストパフォーマンスはいいです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-08-27 13:25
fumioさんこんにちわ。
ハーレーのすぐあとにこれに乗ると怖いですね。まあ、その方が安全運転になるからいいかも。
ビール大好きです!でも、最近はビールも高いですね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-08-26 11:38 | スポーツスター | Comments(4)