人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレー洗車とキッチン掃除

今年ももうすぐお終いだ。。。
はえ~な~。
こんにちわ、いちもんぢです。


















青空号洗車&キッチン掃除


















お恥ずかしいことですが、キッチンが汚れておりました。
ハーレー洗車とキッチン掃除_e0019320_16343369.jpg

長いこと、諦めていたし見て見ぬふりしてました。
ごめんなさい。

で、こりゃイカンと思い掃除をしました。
















スーパーの実演販売コーナーで売っていた、
なんでも拭くだけでキレイになる魔法のクリーナー登場!

よく夜の通販番組で売っているあれです。
あれっぽいやつ(笑















クリームを布にとってサッと拭くだけ、、、
というわけには行かないけど、ゴシゴシ拭きます。

















ピカピカだ~(●≧∇≦)
ハーレー洗車とキッチン掃除_e0019320_1637010.jpg

ちょっと感動しました。














ヤシの実ホワイト!
ハーレー洗車とキッチン掃除_e0019320_16452524.jpg

350円の実力!
まいった。















ついでというわけじゃないけど、青空号も洗車。

以前、ミクシイでお邪魔した方がやっていたのを真似てみました。








車体にガラスクリーナーを吹き付けてます。
ハーレー洗車とキッチン掃除_e0019320_16402733.jpg

タンクもタイヤもお構いなし。
全部、真っ白~。















水で流して、ふき取ると、、、
ハーレー洗車とキッチン掃除_e0019320_16483672.jpg

ピカピカだぁ~(◎ ̄▽ ̄)
拭かなきゃとれない汚れは取れないんですが
エンジンのフィンの部分とか手の届かない部分をキレイにするには最適!













でも、ハーレーにヤシの実ホワイトを試す勇気はありません(≧ω≦。)


↓よかったらご協力くだっさい↓
人気ブログランキングへ
Commented by 母ろな at 2007-11-21 04:11 x
アンタは実演販売のひとかぃ?

ヤシの実ホワイト欲しくなってもうた…。
Commented by fumio at 2007-11-21 06:19 x
ガラスクリーナー吹きつけですか~~
タイヤも綺麗になる!
今度やってみようかな~~
Commented by いちもんぢ at 2007-11-21 11:16 x
母ロナ、おいっす!
しょぼいデザインと350円という低価格がうさんくさいだろ?(笑
でも、ピカピカになったからビックリですわ。
お鍋やヤカンもやったらピカピカになったよ。すげ~。
Commented by いちもんぢ at 2007-11-21 11:18 x
fumioさん、こんにちわ。
タイヤもキレイになりますね。
でも、やっぱりブレーキ粉とか拭くべきところは拭いた方がいいかも。
だから、手がとどかない所をキレイにするには最適だと思います。
Commented by diamond_dog at 2007-11-21 19:24
ガラスクリーナー本当におすすめみたいですよ☆
同じくハーレーに乗ってる友人にすすめられて
買ってきましたが、液状のクリーナーを買ってきて
アホ扱いされました(笑)。泡状のを買ってこいと・・・
Commented by いちもんぢ at 2007-11-21 20:13 x
diamond_dogさん、こんばんわ。
僕は高速ツーリング明けの洗車だったので、虫は取れませんでした。
でも、普段からマメに洗車してれば、お手軽でいいですね。
液状クリーナー、、、それは面白すぎです(*≧∇≦) ザブトンイチマイ!
あ、ごめんなさい(笑
Commented by minxl_super at 2007-11-22 12:28
へ~ガラスクリーナーですか。
今度試してみますよ。
キッチンもだいぶきれいになったようで♪
Commented by orion1957 at 2007-11-22 19:29
minxl_superさん、こんばんわ。
手の届かない部分にはお勧めです。
キッチンもきれいになりました~。
でもヤシの実ホワイトでマフラーを拭く勇気はありませんでした(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-11-20 16:51 | ファットボーイ | Comments(8)