人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防寒靴下

いや~、大晦日ですね~。
今年の大晦日は、カウントダウンの仕事がなくなったっていうのに
今、なぜか会社で仕事してます。
あいたたたた~(≧ω≦。) ナンテコッタイ
こんにちわ、いちもんぢです。
















防寒靴下


















冬の時期、バイクに乗ると気が遠くなるほどの極寒。。。
足は、タイツなどで温かくなるんですが、つま先って寒いですよね。

僕はいつも、登山用の厚手の靴下やつま先カイロを貼ったりしてしのいでますが、
新たなアイテムを発見!!

防寒靴下_e0019320_14455758.jpg

画面ではわかりずらいですが、ウェットスーツの素材でできてます。
靴下の上に履きます。

これは凄い!
風を通さないし、内側はほかほか。
しかも、ホームセンターで350円!安い!!















しかし、気をつけなければならないのは、ブーツが履けなくなる可能性があるということ。

こいつの為だけに、一回り大きいブーツを買うのも考え物だし、難しいね~。















明日からは2008年ですって。早いな~。
みなさま、良いお年を~。

バイクブログランキングへ
Commented by fumio at 2007-12-31 22:36 x
いいアイテムめっけますなぁ~♪

お仕事お疲れ様です~

良いお年を~♪

Commented by 放浪 at 2008-01-02 00:02 x
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします^^

大晦日は昼間で仕事してました;;
今日1日休んで明日から仕事です(大泣)

雨用の手袋も使えます^^

Commented by orion1957 at 2008-01-02 15:27
fumioさん、がしょ~。
いいアイテムも安いと更にうれしいですよね。
でも、僕は寒さに負けてあんまり乗らないですけどね(笑
今年も宜しくお願いします!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2008-01-02 15:29
放浪番頭さん、がしょ~。
おおっ。過酷なお仕事ですね~。
お正月も仕事とは嫌んなりますね。がんばってください。
今年も宜しくお願いします!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2008-01-02 20:16
あけましておめでとうございます。
私はペプシでお腹いっぱいな正月です。
今年もハーレーな年にしましょう!
Commented by bonkura75 at 2008-01-03 22:18
明けましておめでとうございます!
31日、江ノ島までプチツー行ったら寒さで死にそうになりましたw
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by いちもんぢ at 2008-01-04 15:22 x
mcqueen88bさん、がしょ~。
あれは僕も惹かれました。猿の惑星かっちょいいですもんね。
でも、大人買いしそうだったので、すぐに止めようと心にきめました。
コンプした mcqueen88b先輩は凄い!
ことよろです。
Commented by いちもんぢ at 2008-01-04 15:26 x
bonkura75さん、がしょ~。
江ノ島ツーいいっすね~。
bonkura75先輩の事だから、おしゃれ装備で行ったんじゃないですか?
もっと雪山登山装備で行かなくちゃ(笑
今年も宜しくお願いします!
Commented by mocha-temp at 2008-01-05 15:46
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
足先の冷えって・・・やっかいですよねぇ。
ちゃんとぬくぬくして、風邪ひかぬようバイク生活をおおくりください☆
Commented by いちもんぢ at 2008-01-09 01:19 x
もかさん、がしょ~。
遅ればせながら、今年もよろしくです。
バイクにかかわらず寒いのは嫌ですよね~。
僕もおっさんのくせに、会社ではヒザかけしてます(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-12-31 14:56 | ファットボーイ | Comments(10)