人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぐろ丼(ランチ)

宮崎あおいと蒼井優が別人物だと今日知りました。
こんにちわ、いちもんぢです。












マグロ丼















忙しい毎日が続く場合、表参道駅から会社までちょっと遠回りして
コンビニでサンドウィッチやカップラーメンを買ってお昼を用意します。

やっと峠を越したので、今日はのんびりお店でランチ。



お気に入りのお寿司屋さんでヅケマグロドーーン!をいただきました。
まぐろ丼(ランチ)_e0019320_16411932.jpg

ボリュームたっぷりでデザートまで付いて、1,000円也。










カウンターで1人でのんびり食べてたら、マスターがごはんが余ってるのを見て
「足りねえだろ?」と言って、さらにマグロを5枚追加してくれました。

ありがとう、料理長(◎ ̄▽ ̄)














お昼に目一杯食べると午後のパソコン作業は睡魔との闘いで辛いですよね。

ああ。。。眠い。。。



人気ブログランキングへ
Commented by kenichio at 2008-02-22 01:17 x
そりゃないぜ〜、アニキ〜(^ ^
でも!宮崎蒼井優ってつながっちゃうんだよね!

いい寿司屋ですね〜
Commented by orion1957 at 2008-02-22 11:45
kenichio様、ごぶざたしております。
新車を買ってあまり更新がありませんが、お元気でしたか?
Wあおいって言われてるみたいですが、顔の見分けがつきません。
ホントによくわかってなかったです。すいません。
お寿司屋さんは、ネタ以外にマスターの人柄も大事ですよね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2008-02-23 01:16 x
すっげーマグロドーーンですね♪

美味しそう~~♪


Commented by ろな at 2008-02-24 17:21 x
蒼井優ちゃん…会ったじゃんか。ラ○ォーレで。

すごいね、この丼!!!
どこ?今度連れてって~♪
Commented by いちもんぢ at 2008-02-25 11:55 x
fumio先輩、こんにちわ。
僕が食べてもお腹いぱーいになるマグロドーンです。
かなり満足してます。
Commented by いちもんぢ at 2008-02-25 11:59 x
Cロナ、おいっす!
あん時の子がどっちなのかもよくわからん。
加護ちゃんと辻ちゃんの区別もつかないおさーんですから(爆
まぐろどーんは、ラポルトの地下よ。
行きたくないんじゃないの?(笑
Commented by かえ at 2008-02-25 15:56 x
上の具だけ食べたいな・・焼酎と共に。
Commented by いちもんぢ at 2008-02-25 16:27 x
かえちゃん、おいっす!
また1人実況か?睡魔に負けずがんばって。
かえちゃんはマグロの解体ショーでいっぱい食べたでしょ?(笑
来週飲みに行きましょ~。
by orion1957 | 2008-02-20 16:47 | 日記とか | Comments(8)