人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニス・ロッドマンモデル

今日は、うるう年ですね。
ま、そんなことより花粉が辛いんですけんどね。。。
こんにちわ、いちもんぢです。














コンバース×デニス・ロッドマンモデル













デニス・ロッドマンは知ってますか?

NBA シカゴブルズの黄金期をジョーダン、ピッペンと共に築いた名リバウンダーです。

ただ、ちょい悪どころが、乱暴なプレイすら厭わない激しいディフェンスで知られ
「バッドボーイズ」とか「悪童」とか呼ばれていました。

でも、実力がNO.1のデニス・ロッドマン。
※最後にサービスカットを探してきました(*≧m≦)











そのロッドマンのプレーオフモデルです。
デニス・ロッドマンモデル_e0019320_15283079.jpg

もう10年ぐらい前に、赤と黒の色使いが気に入って買いました。
















もったいなくて、ずっと履いてなかったのですが
5年ぶりくらいにしさしぶりに履いてみました。













が、、、











な、なんと、、、










靴が、、、ソウルが、、、もげていくんです。。。












ボロボロとゴムが砂のように。。。












デニス・ロッドマンモデル_e0019320_15301397.jpg

ああ(≧ω≦。)
がっくし。。。
これもうダメですよね?


残念だわ~。


















サービスカットです。
デニス・ロッドマンモデル_e0019320_15325730.jpg

ワーォ(◎ ̄▽ ̄)



サービスカットにご満足いただけたら、クリックしてください(笑
人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2008-03-02 03:38 x
スニーカー残念でしたね・・・w

んがっ、サービスカットに満足のクリックです(笑


Commented by orion1957 at 2008-03-02 14:04
fumioさん、こんにちわ。
靴は大事にしててもいつか引退が来てしまうので、残念です。
ゴムは劣化するからしょうがないですね。
ロッドマンのハーレー姿写真は昔衝撃的じゃなかったですか?
その頃はまだハーレーを知らなかったけど(笑
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2008-03-04 22:21
これは、加水分解ってやつですね。水が靴のウレタンと反応してなってしまうそうです。
スニーカーはしょうがないみたいです。私の知り合いはナイキを2個買いしてストックしてますがしまっておいても年数がたつとなるそうです。
これファットボーイなんですね
Commented by orion1957 at 2008-03-05 11:46
おおっ、マックイーン先輩、ご無沙汰っす。
お仕事忙しいっすか?バイクネタ更新してくださいね~。
履けばソウルが減るし、保管しててもダメになるし、どうしようもないですね。
まん丸のエアクリカバーがかわいいです。
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-02-29 15:47 | モノ | Comments(4)