人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロロ軍曹人気

ケロロ軍曹人気_e0019320_13123552.jpg

昨日は映画の日という事で、21:30から会社帰りに
容疑者室井慎次を観てきました。
こんにちわ、いちもんぢです。



ケロロ軍曹というマンガが流行っているそうです。

仕事柄、この手の流行りものはチェックしなければならないので、DVDを借りてきました。観ました。

まあまあ、面白かったです。






やっぱりクレヨンしんちゃんが最高だな(^3^)
Commented by foreko at 2005-09-02 21:29 x
けろろ軍曹といえば、電車男ってか?あたしンちがすき。あのお父さんはたまらんいい感じだよー!明日から、阿蘇に行ってきますー。台風来たらどうしましょう!イルカも見に行く予定なんですー!
Commented by まさ at 2005-09-02 23:37 x
同感です!クレヨンしんちゃん最高!
Commented by shigezo-pj at 2005-09-03 20:20
ケロロ軍曹?・・・わかんないなぁ・・まいっか(^^ゞ
ところで、容疑者室井慎次はどうでしたか?
そっちのほう、気になってたりして(^-^)
Commented by いちもんぢ at 2005-09-05 11:40 x
forekoさんこんにちわ。
阿蘇ツーですか?!うらやましいけど、台風大丈夫でしょうか?
お気をつけて。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-05 11:42 x
まささんこんにちわ。
クレヨンしんちゃんは、クルマやバイクやその他のデフォルメがかっこいいんですよね。内容もイイし。同意していただきうれしいッス。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-05 11:47 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
ケロロ軍曹は子供達に大人気らしいですよ。僕も知らなかったんですが。
「容疑者室井慎次」は、う~ん・・・って感じです。
平均点は超えるけど、もう一回観たいとは思わないかな。
でも、全編通して、渋くてかっこいいんですよ。
by orion1957 | 2005-09-02 13:12 | 日記とか | Comments(6)