人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム!ふぉ~!!その3

今更ですが、「がんばれ生協の白石さん」ブログが終ってしまった。
けっこう楽しみにしていたのに。。
最近、更新しないな~っと思っていたら。。。
だれかマメな方が引き継いでくれることを待ってます。
こんにちわ、いちもんぢです。














ベトナム!ふぉ~!!その3

















もの凄い数のバイクが走っている中、信号がないので思い切って道路を渡ります。
ベトナム!ふぉ~!!その3_e0019320_1524072.jpg

これがベトナムの常識って、、、すげえな。














無計画極まりない電信柱。
ベトナム!ふぉ~!!その3_e0019320_1533633.jpg

よくここまで取り付けしたもんだ。
電気屋さんの根性と電柱の根性の結晶をみた気がします。















フランスの植民地だったので、フランスパンがポピュラーです。
ベトナム!ふぉ~!!その3_e0019320_1541725.jpg

作り置きだと思うのですが、中がフカフカしてて結構美味しいっす。















街の中にある寺院。
ベトナム!ふぉ~!!その3_e0019320_1545094.jpg

名前はよくわかりませんが、綺麗です。

















ミネラルウォーター(500ml)が5,000~10,000ドン。40~70円ぐらい。
安いですね~。

っていうか、値段の開きが凄い。倍違うぞ!ゴラァァ。


人気ブログランキングへ
Commented by 放浪番頭@日本橋 at 2008-05-15 21:22 x
おばんです ふぉー!
やばい、無性に行きたくなってきました^^
歩き周りたい!
Commented by mcqueen88b at 2008-05-15 23:33
フォーおいしそうですね。旅行先いつもワイルドですね。ドミトリーとかに泊まってるんですか?
Commented by いちもんぢ at 2008-05-16 11:38 x
放浪番頭先輩、なぜ日本橋?
ツアーじゃなくて、放浪しに行きたいっすね。
僕も歩き周りたいっす。
Commented by いちもんぢ at 2008-05-16 11:40 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
旅先は僕の希望したアジアになりましたが、
会社の皆様もいたので、ちゃんとしたホテルです。
しかも、ランクUPした豪華ホテル(≧▽≦) ★3チュ
Commented by fumio at 2008-05-16 22:34 x
ベトナム、行ってみたくなりました~~♪

海外はグアムしか行ったことないからな・・・w

うらやますぃっす~~
どっかに連れてってやりたいな♪


Commented by いちもんぢ at 2008-05-17 13:49 x
fumioさん、こんにちわ~。
ベトナムはぼったくられてるのも感じないぐらい物価が安くていいですね。
でも、グアムもうわやますぃ~(◎ ̄▽ ̄)
しかも、やさしいな~(◎ ̄▽ ̄)
by orion1957 | 2008-05-15 15:09 | ベトナム!ふぉ~!2008 | Comments(6)