人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪出張

大阪出張_e0019320_1349503.jpg

昨年もあった、大阪、福岡日帰り打ち合わせ弾丸ツアーですが
今年は余裕をもうけて大阪に前のりしての
大阪、名古屋打ち合わせツアーです。






午前中の打ち合わせは無事終了。
食い倒れ人形にわかれをつげて
これから名古屋に向かいます。









雨オンナさんおおきに~。
Commented by mcqueen88b at 2008-06-10 23:25
食い倒れ人形。大阪の女の子だからのりで一緒に写真撮ればよかったのに(^^)
Commented by orion1957 at 2008-06-10 23:41
マックイーン先輩、こんばんわ。
この周りに携帯カメラが10個ぐらい待ち構えているので、
僕には恥ずかしくて無理っす(笑)
いちもんぢ
Commented by 雨オンナ at 2008-06-11 23:26 x
こちらこそ!ありがとう!
また連絡待ってますぜ~♪
食い倒れ太郎のこと忘れてたから、あたしもちょうど良かったわ☆
Commented by orion1957 at 2008-06-11 23:42
雨オンナさん、こんばんわ。
ど~もでした~。
次は北千住のいわしのお店で4649!
いちもんぢ
by orion1957 | 2008-06-09 13:49 | 日記とか | Comments(4)