人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレージャンパー

今年の7月に皆既日食ですって。行きたいな~。
でも、フジロックにも近い日程。
両方行きたいっす!
揺れる思いのいちもんぢです、こんにちわ。

















ハーレー ジャンパー


















今更ですが、ハーレーのカレンダーをもらおうと思って
いつもお世話になっているディーラーさんに行きました。

しかし、セール商品の残りが更に安くなっておりまして、、、
ああ、、、今年は質素倹約のはずなのに。。。
















買ってしまいました!ハーレーのN-3B風のジャンバー。
ハーレージャンパー_e0019320_11395276.jpg

ハーレージャンパー_e0019320_1140636.jpg

うしろのデザインがかわいい。








しかし、こちら古着のため、中綿がしょぼくなっているようで戦闘力が若干低い。

これで九十九里ツーに行ったもんだから寒さが増したんでしょうね。

















でも、22,000円→10,000円だったので、OKです(◎ ̄▽ ̄)
















ちなみに、カレンダーはもらえました。
よかった、よかった。


人気ブログランキングへ
Commented by n066tsuka at 2009-01-17 16:02
ラッキーでしたね。(^^)
僕も、掘り出し物を探しに行こうかな、、、
Commented by fumio at 2009-01-18 19:09 x
揺れる思い。。。両方叶うといいですね~~♪

いいお買い物出来てよかったですね♪


Commented by orion1957 at 2009-01-19 11:53
ツカさん、こんにちわ。
セールも終わりに近いのに、サイズも合って、いい物が残っていると
運命か?と勘違いして買っちゃいますね(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-01-19 11:54
fumio先輩、こんにちわ。
経済的に両方は無理だし、平日はたぶん休めないので、
日食は厳しいっすね。せめてフジロックは行きたいっす。
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2009-01-19 20:27
ハーレーディーラーでもセールなんてやっていたとは知りませんでした(汗)
オフィシャルの小物とか好きなんで気になります★

「N-3B」これが一万円とはおそるべしです。
いい買い物でしたねー^^♪
背中で語るデザイン大好きです!
Commented by orion1957 at 2009-01-20 12:44
ぼんくらさん、こんにちわ。
ディーラーのセールやってました。
こちら古着なのんですが、お買い得でした。
買うつもりなかったんですが、よかったです。
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-01-15 11:47 | ファットボーイ | Comments(6)