人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VANS ウェストバック

今週末は彼女と小旅行に行くことになりました。
伊勢海老喰ったるでぇ~ヾ(*≧∇≦)〃
こんにちわ、いちもんぢです。


VANS ウェストバック_e0019320_1423425.jpg




VANSのウェストバックです。




こちらは、6年ぐらい前に友達一同から誕生日に戴いたバックです。


こちらは現場作業の時に登場いたします。
ウェストバックだけど大容量なので、重宝しております。




【いちもんぢの関係者各位】
プレゼントしたこと忘れてると思うけど、ちゃんとまだ使ってるからね~。










バイク・ハーレーネタも書かずに自分のバックの紹介ばっかりやってますが
意外と訪問者の方々が減らないので、調子こいて、バック紹介続けちゃいます。

まだまだあるかんね(o ̄▽ ̄)
Commented by へっくらー at 2005-09-15 17:08 x
あははは。。。バッグねた良いですね!オイラも好きなんです。
Commented by orion1957 at 2005-09-15 18:03
へっくらーさんこんにちわ。
おおっ、バック好きですか?
僕は気に入ったの見つけちゃうと我慢するのに必死です。
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-09-15 14:28 | モノ | Comments(2)