人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シートカバー

暖かい日が続いたので、チューリップちゃんたちがグングン大きくなりました。
シートカバー_e0019320_17585534.jpg

やったね(*≧m≦)
こんにちわ、いちもんぢです。

















原付バイクのシートカバー


















昨年の夏、超暑い日にずっと外に停めていたせいで、

だんだん、だんだん、シートが硬くなってきて、、、

じわじわとシートに亀裂が入ってきました。。。
シートカバー_e0019320_1832542.jpg

今では、被害拡大。。。











駅前の駐輪場にいつも停めていますが
誰かにイタズラされたというわけではないと思います。

ホントに、ちょっとづつ、ちょっとづつ、切れていってしまったのです。

















これ、当然、雨が降れば浸水します。

座ればオシリはびしょぬれです。
あ~あ。











なので、シートを買ってきて、装着!














ちょっとみっともないけど、
シートカバー_e0019320_1845811.jpg

こんなん、なりました(笑)

















6年目になるオリーブちゃん(原付)ですが、まだまだ乗りますよ~(◎ ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ
Commented by たばす子 at 2009-03-23 18:11 x
チューリップちゃんいい感じですねぇ~
ワクワクしますねぇ~(^∀^)♪
原付ではなくチューリップちゃんに喰い付いてしまいすみません・・・
Commented by いちもんぢ at 2009-03-23 19:33 x
たばす子さん、こんにちわ。
チューリップちゃんたちを観てやってください。
毎朝、確認するのが楽しみです。
Commented by mcqueen at 2009-03-23 23:45 x
シートカバーおばちゃん使用ですね。
安さには勝てませんよね。
Commented by orion1957 at 2009-03-24 19:14
mcqueenさん、こんにちわ。
おばちゃん仕様って言わないで~(*≧m≦) オッシャルトウリ!
でも、きっと、これが一番ですよね。
いちもんぢ
Commented by FOREKO at 2009-03-24 20:20 x
あら~、ちょっとご無沙汰してたら、チューリップと遊んでたんですね?
チューリップもきっともうすぐ咲くんじゃないでしょうか?
せっかくだから、もっといろいろ勝手に植えてみたらどうでしょう?
楽しいよ~。
Commented by orion1957 at 2009-03-24 20:37
foreko姐さん、こんにちわ。
じゃがいもを植えてみますか(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-03-24 22:56 x
かなり被害拡大してますね。。。w

濡れるよりはいいですね♪


Commented by お花見したいろな at 2009-03-25 18:20 x
いちもんぢさんって意外と乙女よねぇ。
ちゅーりっぷちゃん達の開花宣言待ってござるよ。
Commented by いちもんぢ at 2009-03-25 20:46 x
fumio先輩、いらっしゃいませ。
いたずらじゃないのはわかっているので、しょうがないっすね。
オケツが濡れるよりはいいっす。もーまんたい。
Commented by いちもんぢ at 2009-03-25 20:54 x
山梨ロナ、おいっす。
意外と?ま、見た目は立派なおっさんだからな。
結構かわいいアイテムをチョイスしますよ。
by orion1957 | 2009-03-22 18:09 | 日記とか | Comments(10)